商工会からのお知らせ
デジタルも使って大洲市の未来をみんなで考える民間セミナー&ワークショップ


2021年09月10日

大洲市よりご案内を頂きましたのでお知らせいたします。


「デジタルも使って大洲市の未来をみんなで考える民間セミナー&ワークショップ」の開催について


初秋の候、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
また、平素より大洲市行政に対し格別のご理解とご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。
昨今、アフターコロナの「新たな日常」の原動力として、制度や組織の在り方などをデジタル化に合わせて変革していく、社会全体のデジタル・トランスフォーメーション(DX:デジタル変革)が求められています。
そのため、大洲市でも、市民や事業者の皆様と共に、全地域・全産業をあげてデジタルリテラシーの向上を目指し、デジタル技術も活用した、誰もが自分らしく生きられる、大洲市民がみんな輝く社会の実現に向け、「大洲市デジタル・トランスフォーメーション推進計画」の策定を進めております。
このたび、将来の大洲市全体のデジタル変革を果たすため、市民や事業者の皆様に、デジタル変革に関する理解を深めていただくことを目的とした全4回のセミナーを企画いたしました。
つきましては、公私ともにご多忙の折とは存じますが、別添のチラシをご覧いただき、ぜひご参加賜りますようご案内申し上げます。


大洲市DX民間セミナーチラシダウンロード >

大洲市セミナー案内ページ >

© Kawakami Society of Commerce and Industry.
電話
問合せ
TOPへ戻る