会員様ページ情報送信フォーム
フォームをご利用前に必ず次の項目をお読みください。

*印は必須記載項目です。記載漏れがありますと送信できません。

送信後、即自動返信メールが送られます。自動返信メールが確認できない場合は再度ご記入いただくか、お電話にてご連絡ください。自動返信メールが確認できない原因として以下のことが考えられます。

  1. 記載したメールアドレスが間違っている場合。
  2. 迷惑メールとして扱われている場合。
  3. ご使用のメールサーバーの容量が一杯になっていると、メールの受信ができなくなりますので容量を確保してください。
  4. 自動返信メールが確認できない場合は再度ご記入いただくか、お電話にて上記電話番号にご連絡ください。

    会員名称*

    ご担当者*

    ご担当者メールアドレス*

    所在地*

    電話番号*

    ファックス

    メールアドレス

    営業時間*

    定休日*

    紹介文*
    150〜200文字程度

    ホームページURL

    Facebook URL

    Twitter URL

    Instagram URL

    写真データ提供のお願い

    ●ピクセル数が横1920ピクセル以上のなるべく容量の大きいデータをご提供ください。
    ●メイン写真に使用する写真は横位置の写真をご用意ください。
    ●日本語ファイル名は文字化けしますのでファイル名は半角英数字にしてください。
    ●「写真内容」はギャラリーコーナーで説明に使用します。
    ●ファイル添付(サイズ上限/5MB・ファイル形式/GIF,PNG,JPG)

    フォームの内容を再度お確かめください。
    最終チェック完了後、「送信する」をクリックしてください。
    ※ボタンを押すとすぐに送信となります。確認ページはありません。
    ※「ありがとうございます。フォーム内容が送信されました。」と表示されますと、送信が完了です。

     上記項目に問題ありません。(必ず左にチェックしてください)